二日目はお天道様が出て暖かかった。行列の並びが変わり、大変な混雑に。ギリギリまで詰める為に座ることも出来ない有様。入場するころに友人Kから電話。駅が大変なことになっていたらしい。

鍵中心に探索。いつものとおり麦畑(今回マリみてだけど)、トリオ・デ・イスパニオトランジスタベイビィわつき屋などを片っ端から周る。KANONが減ってCLANNADが大分増えたなぁ。ことみ本も何冊か保護したが、たんぽぽ娘に言及している同人誌に出会ったことがまだない。何故だ?

遅れてKが到着、合流後彼の同僚のブースに。そのまま評論系など(東大メイド研ほか)をチェックしてから西へ。非電源系ゲームと歴史系を。えげつないやん家の昭和日本軍再録本が良い。女性の方らしくメカ系の描写が全然ないんだけど、その分人物が濃くて笑える。武蔵を必死に掩護する黛艦長に泣けた(w