2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総称4日目

書店委託の新刊を複数日に渡りあれこれと購入。一般向けとかコピ本の委託されなさそうなのを優先確保済みゆえ、残りの成人向け中心となる。と、まあ何冊も買ったのだけど…… DIGITAL UNDERGROUND の消失長門本D.L.action 36が激良かった。それほど大量にチェ…

3日目

今日も未来人のTPDDで過去の日付へ。ぽんこつ扱いして購入対象外にしてるくせに……概ねここにあるような進行で。葉鍵島なのにこの光景。 先にハルヒ本を抑えて、鍵SS関連はその後でゆっくりと。 表紙の朝倉率が高いのは意図したのだから当然として、確実…

2日目

バックデートして日記をつける。時間絡みとなると長門にも頼れない。朝比奈さん、お願いしますよ…… 2日目は寝坊して大遅刻。ちゅるやさんが影も形も無い事を嘆きつつ、笑劇も見当たらず、事前調査済みのハルヒ本は一冊だけという体たらく。あとはりりか本を…

1日目

今回は大変かもしれない。とりあえず3日目のチェックが全然終わらない罠。分散してかつ多杉。 仕方ないので、強力な前刈り探索をかけることに。 1.表紙かサンプルに朝倉涼子、喜緑江美里、鶴屋さん、阪中、妹、ミヨキチ(顔わからんだろ……)がいたら仮候…

吉村美代子の失念

「やあ」 「こんにちは」 チャイムの音に部屋を出て玄関へと向かうと、キョンくんがミヨキチをお出迎えしていた。 「ミヨキチ、おはよー」 キョンくんがもう昼だろとツッコミを入れるなか、あたしは少し困ったような笑顔であいさつを返したミヨキチの手を引…