2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの断罪

「じゃあ、明日は10時にするーっ?」 「うん。それでいいと思う」 今日も今日とてSOS団のお勤めを終えて帰宅した俺が喉の渇きを癒すべくリビングに足を踏み入れると、やたらテンションの高い声と控えめな声が耳に入った。 「やあ」 俺がドアをくぐりな…

指咥え長門 独り言以外の何かより

今まさに妄想が具現化最近、kanon関連のCGが増えて嬉しいけど、BS-iは見れない罠。どうせDVD買うし……と思ったが北川の春原化を聞いて超不安に。

私信

web

うーん、来た道をそのまま戻って帰ったワケだと思うんですけど。車道を挟んだ向かいの歩道を別の道というのであればそうかも。あと、Pioのオンリーイベントで万能文化朝倉涼子抑えておきましたが。かのはち不参加でしたっけ。ならどこかで呑みつつお渡しする…

そもそも電波って何だろう? RinRin王国より

web

ああ、いきなり図が間違ってますね。これだと定在波が立っている。

『Kanon』 のこれまでのメディアミックス展開おさらい

web

>まぁ妄想美汐×真琴が大好きな自分がいるのですが。 実際問題として、原作には二次創作でよく描かれるようなおばさんくさい言動などは見当たらず、口を開けば狐が人間に化けて云々とどうみても電波キャラだったりするので、実はキャラ的に原作準拠とは言わ…