2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世はなべて事もなし

web

ん、いつのまにか10万hit。あ〜るは文化系団体の基礎教養、いや不磨の大典と言う事でFA。

「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」(萌え理論portal より)

web

各編ごとのサブタイトルはつかないのだろうか?全部「REBUID OF 〜」で済ませるのかなぁ。それとも未定なだけ? エヴァ最終回はTV最終回が「世界の中心で愛を叫んだけもの」 当初予定では「たった一つの冴えたやりかた」 劇場版26話「まごころを、君に」…

究極超人は〜るひ

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1157545878/574-584 箇条書きで共通点を括るやり方がどうのというのは何処のどんな話だったか忘れたけど。 ・部の活動内容がいまいち解らない ・とりあえず合宿は欠かさない ・部長はやたら押しが強く我侭で勝利…

ヤンデレマンセーと逝ってみるテスト>普通にツンデレのハルヒは可愛いなあああ、原作における明確な描写からの著しい逸脱は怖くて出来ないチキンなんです。 でもでも、言及されてない所でミヨキチと仲睦まじかったりするんですよ、キョンは。ところで「今日…

涼宮ハルヒの接吻

夏といえば暑いのが相場であるが、それは今日のこの時においても例外ではなく、暦のうえでは秋という事実は現実の前に全く持って無力であった。 ノックに返事が無いのを確認して文芸部室のドアを開けた俺の視界に入ったのはいつも通りに淡々と読書をしている…