2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後総武線で秋葉へ。石丸でAirのvol.1,2をゲットして、ついでにG'sも買っておく。今月は宮沢有紀寧。紙媒体、しかも雑誌ということで文字数が厳しく制約されるとなると色々大変だろうなぁ。 電撃G'smagazin 6月号

先週見かけた本だけど、今日の時点で店頭から姿を消していた。今更のように「買わずに後悔するより買って後悔しろ」という言葉が脳裏に浮かぶが、後悔とは先に立たないもので。やむを得ずろしあ亭でロールキャベツのランチセット。一階のお姉ちゃんは、これ…

智代アフター

まんま過ぎるタイトルがなんとも言えませんが、まだ仮題なのかしらん。 弟さんが偉くかわいかったり、新キャラ2人も女の子でしかも同居ということで、めくるめく5人プレイの日々が……とか妄想した私は楽天家に過ぎますか?

スギノハ女学院奉仕組 (ミリオンコミックス)作者: 上乃龍也出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2005/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (4件) を見る月刊コミックラッシュ 6月号

遠距離から来訪のK氏と二人で中野、それから秋葉へ移動。主に秋葉を案内して回る。 晩御飯は丸五でとんかつ。接待用というか、自分としてはいっぱいいっぱいの高級店だ(w 肉が柔らかいし、接客も丁寧で雰囲気もよいと思う。

Comic Revolution36

前日の流れで最後のCレヴォに逝ってみる。殆どチェックしてない上にカタログ完売で訳わからんため、わつき屋の新刊とか反転久瀬とか芝刈組新刊などをざざっと買う。……芝刈組新刊痛いなー、とだけ。(黒すぎる感想は封印)

出張の帰り、午後4時過ぎに冨貴で早めの夕食。 お店に入ると既に酒盛りモード。常連さんだけでなく店のおばちゃんたちも(汗 すっかり出来上がっていたおじさんに焼酎をごちそうになったり。元々皆地元の人達との事で、神保町とかの話題も上がる。さぼうる…

大人の女性と少女の共時性

「ふぁわ〜、よく寝た……もうこんな時間か」 今日は日曜、時刻は既に午後を回ってようやく目を覚ました俺は昼飯を求めて階段を下りる。 「ん?名雪の、制服……?」 ふと、チラチラと揺れ動く赤い色が視界に入った。名雪の制服だ。なにやらしきりに姿見を覗き込…

sister love 2

「朋也くん、もしかしたら私一人じゃ不満なのかも……」 「そんな、でも、朋也が、まさか……」」 sister love 「ただいま〜。ん、靴が……杏も居るのか?」 「わっ、朋也くんが帰ってきたよ」 「えっ?ヤ、ヤバっ!え〜とっ、とにかく隠さなきゃ」 突然の朋也の帰…

久しぶりに何の予定も無い週末にまたーり。 LANケーブルのコネクタの所ががお亡くなりになりかけているので久々に秋葉へ繰り出す。 ……親のPCに繋いでいるケーブルですから、別段愛着があったりとか、コネクタ部を何度も取り替えて結線したりとかはしてません…

先週末に実施した「24時間耐久お花見」の後遺症が未だに消えず。 んー、更新も滞りすぎ……電撃G'smagazin 5月号 Newtype 5月号 ちょいすじ (TENMA COMICS LO)作者: 朝木貴行出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2005/03/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: …

sister love

「お姉ちゃん、やめようよ」 「何言ってんの、あんたが言い出した事でしょ」 「そ、それはそうだけど、やっぱり人の部屋を勝手に調べるのは……」 妹の制止などどこ吹く風で容赦なく物色を続ける杏。そして背後には為すすべも無く困惑するばかりの椋。二人が家…

Lumiere

コミケSP後の大阪遠征のドサクサですっかり先延ばしになっていたけど、今回Masterkey(ES).のLumiere vol.1と2.5(と0)を読ませて頂いたのでそれについて。 いやま、入手してすぐ、有明からの帰り途中に読んではいたんですけど。尚、vol.2が抜けてるのはvo…

告白

「それで、話って何?」 放課後、椋に『大切な話がある』と呼び出された杏が問い掛けた。落ち着きなくもじもじとしていた涼は、杏に促されると顔を真っ赤にしながら告げる。 「あの、お姉ちゃん、私……で、で……みたい」 「何?よく聞こえないわよ」 「あぅ………