究極超人は〜るひ


http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1157545878/574-584


箇条書きで共通点を括るやり方がどうのというのは何処のどんな話だったか忘れたけど。


・部の活動内容がいまいち解らない
・とりあえず合宿は欠かさない
・部長はやたら押しが強く我侭で勝利に拘る
・腕章に自分の役職を書きこんで腕につける
・やたら備品が多い。粉砕バットほか野球用具も
・運動部でもないのに何故か野球をプレイ。打順はアミダクジで一番打者の女の子が初球からいい当たりな一方で男共は三振
・猫を拾う
・生徒会と対立して騒動を繰り広げる。部室の差し押さえをめぐり、篭城戦に
・俊足の女性部員が運動会の徒競走で活躍しクラス優勝に貢献
・幽霊騒ぎ→巫女コスプレで除霊
・なぜかレーザー光線が出る→なぜか謎の怪光線が出る
・遅刻したら罰金
・チョコレートに「義理」と書く
・部室で鍋(9/12追加)
・寝ている間に小人さん?が作業してくれる(9/12追加)
・まぬけ時空が発生する


ハルヒと古泉があ〜る読んでるのはガチ。

追記:表題はリンク先時ポ砲の夏コミ新刊より。コレを渡しながら「ハルヒってようするに女鳥坂ですから」といっただけでおりくらさん超納得。
追記9/12:年の瀬を部室で鍋つつきながら過ごす光画部小人さんは……未来のキョン本人だったりしたら大魔境だなぁ。