1日目

今回は大変かもしれない。

とりあえず3日目のチェックが全然終わらない罠。分散してかつ多杉。
仕方ないので、強力な前刈り探索をかけることに。


1.表紙かサンプルに朝倉涼子喜緑江美里鶴屋さん、阪中、妹、ミヨキチ(顔わからんだろ……)がいたら仮候補とする。
2.長門ハルヒメイン表紙なら中を確認して仮候補とする。
3.みくるメインの表紙なら、気に入った絵柄のみ仮候補とする。好みでない場合は問答無用で足切り


そして仮候補リストから書店で入手可能なものを優先的に削除していくのだけど、3日目までに間に合うのだろうか。みくるの扱いが酷いようだけど、察してください。

葉鍵関係はSu-37さんのチェックリストを頼りにしつつ、今回CANDYFORCEの売り子をやらせて頂くことになっているので、多分座っていても見える範囲なはず。特に小説系は。