Sad snow does not see.

久慈光樹氏のくじういんぐ雑記帳(2005/06/17)にて告知されていたサンクリ新刊"Sad snow does not see."を無事入手。

いやぁ、表紙見た瞬間、「ひざうえ10せんち」が解散したことも忘れて「ああ、くらむぼん氏の「白昼夢」の未掲載エピソードなのかもしかして放課後の教室とか誰もいない図書館とか昼休みの備品室とか日曜日の職員室でっ!!!!」とか期待してしまったものですが。あるいは「いや、この際アナザー系かもしれんぞこの際あのEDを改変して3人で(以下略」とか。

と、まあ白昼夢とは繋がりが無かったようなので少し残念ですが、素晴らしい出来ですね。詳細は伏せるとしても、二人の心象描写、駆け引きがたまりません。しかしながら香里の方がよほど純粋な気はする。作者の人は名雪好きって本当なんでしょうかw
……いえ、愛あればこそなんでしょう。きっと。愛ゆえにくるしめて、愛ゆえにかなしめる逆サウザー状態かもしれませんが。なんとなくSnoBLandの「空が高すぎる」を思い出しましたが気のせいです。きっと。

とにかく続きに期待です。絶対買います。