なゆなゆはみっしーのことを名前では呼ばないと思いますッ!
実は私もそう思ってアレを書いたのですが、(以下引用は全てゲーム本編より)

名雪】「えっと…初めまして」
【祐一】「いや、こちらこそ」
名雪】「祐一じゃないよ…」
【栞】「…初めまして」
遠慮がちに、栞がお辞儀をする。
名雪】「わたしは、水瀬名雪。こっちは、美坂香里
栞と香里の関係を知らない名雪が、香里も一緒に紹介する。
【栞】「私は…栞です」
名雪】「栞ちゃん、1年生だよね?」

とりあえず、俺がそれぞれを紹介する。
………。
名雪】「えっと、あゆちゃんって呼んでいいのかな?」
自己紹介が終わって、名雪が先に話しかける。
【あゆ】「うん、あゆちゃんでいいよ」
名雪】「わたしのことも、なゆちゃんでいいよ」

初対面の人にいきなりちゃん付けですorz
もっとも真琴は「あの子」ですが。
話を戻すと、まあ美汐の場合とっつきにくさからしばらくは「天野さん」で、真琴消滅後しばらく経って呼び方が変わったり、祐一がイロイロと意識するようになったりしてるという事をさりげなく描写しようという目論見だったのですが。なんかいきなり「美汐ちゃん」って呼んでそうな悪寒。


あと、

天野は窓際の席で、ひとり静かに読書をしていた。

それほど無謀な想像でもないとは個人的には思うのですが。
例の「おばさんクサイ」も一箇所だけで、本編中で連呼してるわけじゃないですし。只これはEDのあの場面までにこのフレーズを言った事があるかどうかの解釈しだいですけどね。