コミケ

さて、mixiとどう書き分けようか。


まずは皆様お疲れ様でした。以下三日間の抜粋。


初日はにる計画でサンクリ初出の美汐×栞本。この組み合わせはたまにある……と思ったら、二人が出来てるというのはやられた(w
いや、素晴らしい出来なのでなんとしても続きを希望。


二日目は談話室関口にておりくらさんと杉田さんとUTさんに挨拶を。
音に聞こえたUTさんの、例の名刺を頂く。ヒデキ感激。
Su-37さんとせいるさんにたんぽぽ娘*1を進呈する事になっているのだけど、杉田さんの分も用意することに。
なお、この日西館ミリタリジャンルでは大混乱になっていたが、到着が午後だったのでこの時点では知る由も無かった。


三日目、それなりにぐるぐる回る。まずは鍵の島を回り、せいるさんのブースでたんぽぽ娘をお渡しした。それから巡回を続行、おりくらさんの新刊を頂く。西へ移動し評論系などを端からチェックしてから疲れたので座りたくなって(西から東へ行く途中の)レストランで食事。東に戻って鍵島総当り中におりくらさんに「顔真っ赤だけど大丈夫?熱中症?」と心配される。いやぁ、熱かったから……*2
15時ちょいまえにSu-37さんと合流、たんぽぽ娘を進呈して少しお話。
それからUTさんと眼鏡香里の素晴らしさを語ったりしたのち、撤収。



これで近所のたんぽぽ娘在庫はすっからかんになったけど、大学近くの古本屋に一冊あったので機会があれば抑えておこうかな。

*1:ことみシナリオで台詞が引用されてるSF

*2:苦くて泡が出る、熱いときには最高な液体をちょっと飲んだのだが、大ウケされていた