Re:Re:溶解(以下略

ああ。ああ。





涙で霞んで何も見えない(c)面堂終太郎




いや、これは悲しいときの言葉だったか……?まあいいや(グスン)
>私も常日頃『香里って普段は絶対眼鏡かけてるよな』と思ってましたが、同じように考えている人はいるもよう。

これは予想というよりかは願望(c)ヤン・ウェンリーのような気もしますが、確かに本来あるべき姿なのです。そうです、封印解除なのです(謎)


>>>しおりんはこういうのホント不器用っぽいですよね。(笑 <<

そうですね。ただ、個人的には不器用というかズボラなイメージが。
というのは栞のCV佐藤朱が、クッキー作るときに目分量なのでたびたび上手くいかないそうなので(笑)
これもやっぱり「かのらじ」からなんですけど……まあ本編も弁当の味は問題なかったような気がするので。



>>>現在ウチの台所、みっしーが占拠して入室禁止令が出されております。(ぉぃ <<

「やあ、 おせんべいですね これはありがたい」
「はい、苦手な甘いものばかリ沢山だと大変でしょうから。お茶、どうぞ」
「……(あれ、はずしたか?うーん、流石に天野でもこのネタは古すぎたか?)」
「まあ私は別に生霊でも生徒会長でもアンドロイドでもありませんし、ましてやマッドサイエンティストでも毛唐でもテレスドンケムラーの違いに突っ込むヲタク女でもありませんからふふふふふ」
「ひぃぃぃぃっ」

美汐ならこだわりの手作りせんべいかな……と予想してみるテスト。
(追加)うーん、キーワードのリンクってのも良し悪しぽい。ちょっといじってみる。バレンタインにおせんべいって結構テレビとかでもやってるようですね。