もしも、真琴が、花粉症だったら。

もしも、真琴が、花粉症だったら。

「ぐす、うっ……」
「なんだ、真琴。また漫画読んで泣いてるのか?」
「ぢ、ぢがうあよぅ。んっ、こ、これは……花粉症、なのよぅ」
「あれ?白樺のシーズンにはまだちょっとあるよね」
「白樺?なんだそりゃ」
「こっちは杉が無いんだよ。4月頃になるとね、白樺の花粉が飛ぶの」
「ふぅん……だそうだが、真琴?」
「あぅ……」
「もう、あんまりいじめちゃ可哀想だよ、祐一。ほら、真琴ちーんして」
「ん……んーっ!」

スギじゃないけど花粉でくしゃみはするみたいです>犬
googleったらブタクサとかの草の花粉のようで。
キツネの場合は……まあ犬みたいなもの、かな?


嗚呼、しかし、泣き顔の真琴がらぶりぃ。
不倶戴天の天敵、名雪が思わずお姉ちゃんお姉ちゃんしてしまうくらいに。