あえて読まずにSS書いたらなんとなく興味が増した

タイトル通り、色々と妄想をめぐらすうちに読んでみたくなったので、本屋で学校を出よう!の一巻を買って来ました。


 ……なんでそこでゼロじゃないんだと言うツッコミが聞こえてくるようだけど、あえて回避することで妄想力を限界まで高めるんだ!という事で。流るんはボクセカ、イージス、絶望系も既読で、学校は最後の砦となっていたのを驚愕延長を機に遂に手を出したという感じでやっぱり谷川流だった。本スレでは1巻は我慢して嫁みたいな意見が多いけど、作者読みしてるからなのか十分楽しめた。兄妹の設定とかオチとかが退屈と言われる理由なのかなとは思いましたが。

 とりあえず明日中に2巻をゲットしようと決意。